スタッフブログ

会社説明会及びインターンシップを開催致しました

2019.08.08 メディア掲載

✿会社説明会及びインターンシップ開催致しました✿

 さて、前回予告させて頂きました通り、弊社にて

7/23(火)・24(水) 会社説明会

7/25(木)・26(金)インターンシップ を開催致しました。

AM9:00集合にもかかわらず、8:00から、続々と集まり始め、

いつもの穏やかな社内が、若い熱気で溢れる朝のはじまりとなりました。

 ( 9:00にお越し頂ければ、大丈夫です。笑 )

 会社説明会は、文字通り会社概要・仕事内容等お話しさせて頂き、

実際に現場を見学し、皆さんと社員で昼食・歓談後帰社。

 インターンシップでは、現場の見学に加え、弊社木曽岬センターにて、

足場組を体験して頂きました。

総勢26名の生徒さんのうち、3年生に限らず、1,2年の学生さんが、たくさん

来社され、将来を見据えたご参加に、何か得るモノがあったでしょうか?

アンケートに、学生さんたちの、素直な、誠実感想を頂きました。

”建築のイメージが、変わった。” ”大変だけどやりがいが有ると思う。”

”暑かった” ”イカツイかと思ったら優しかった”

”仕事に恋に学ばせていただきました。”(車中は、アオハル だった模様?!)

    【その他ブログ掲載中】

皆さん、汗びっしょりで、お疲れ様でした。 良い夏休みを!

スタッフブログ