スタッフブログ

2020年6月13日・6月20日に会社説明会をオンラインで開催します

2020.04.20 お知らせ

全国的な緊急事態宣言を受け、毎年開催している会社説明会をオンラインで実施することを決定しました。

 

日にち:6月13日(土)&6月20日(土)
時間:午前の部10:00~ 午後の部14:00~

 

ご都合の良いお日にちとお時間をご選択下さい。
どの回でも内容は基本的に同じですので、1回ご参加いただければ大丈夫です。
すべての日程で先輩社員による座談会を実施予定です。

 

参加方法に関しましては、
・当社へ直接お電話いただく
・当社へ直接メール問い合わせ
・学校の先生に確認
の3種類があります。
お好きなものをお選び下さい。

 

当日は、参加希望者にのみ、オンラインで参加できるURLをお送りします。
お手持ちのスマホやタブレット(PCもOK)でご参加いただけますので、新たに何か機材を揃えていただく必要はありません。
人事責任者が建設業界のことをわかりやすく紹介しますので、お気軽にご参加下さい。

スタッフブログ